SSブログ

上野さんは不器用 [アニメ]

2019年冬期に完走したアニメの感想を書いていきます。

amazon primeに入っていたので何となく見て見た第一声が

「田中、私のパンツ見ろ」

ですよ!!!

なんやねんそれ!


私は残念ながら「田中」ではないのですが、多くの日本人と同様に私には「田中」という知り合いがいて、その中でも大学の後輩の顔がパッと浮かびました。

「田中、私のパンツ見ろ」

これをツンデレ釣り目ツインテール女子高生先輩に言われるんですよ!

なんやねんそれ!

羨ましくなんかないんだからね!本当に!


内容としてはバカバカしいラブコメなのですが、毎回様々な構図に挑戦していて、とても勉強になりました。

短くてサクサク観られるので、くだらないものが見て見たいときはぜひご覧ください。

1クールなのにEDが4回ぐらい変わって、それがどれも良い曲なのもすごいなって思いました。
※EDは6曲?

なお、


後輩の田中君(妻、娘あり)に、家族で観てってお願いしたら断られました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。