SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア [アニメ]

今期最初の終了作品はFGO。

あの膨大な物語をまとめるのは大変そうだなぁと思っていたけど2クールでは少し長すぎた。

1クールぐらいに詰め込んだ方が良かったかも。

最終話も、そんなにエピソード残ってる?って思っていたら総集編紛いだったし。


動きは本当にもう素晴らしかった。

しかしそれにも慣れていくのが怖い。

序盤のイシュタル、マシュの戦闘シーンが素晴らしすぎたのでそれが当たり前だと思ってしまう。

凄いことやっているのは分かっているんだけど、最初のような感動は覚えずに見てしまう。

この辺りも、1クールで詰め込んだ方が良かったかなぁと思うところ。塩梅難しいですね。

難しいといえばジャガーマンは見事に違和感なく出せていました。さすがに任侠モードは無理だったぽいけど。


そしてエレシュキガル!

エレシュキガル!

やっぱりエレシュキガルは最高にかわいくて

最高に悲しいですね

ソロモンよりもエレシュキガル補完イベの方をアニメ化して欲しい!!!!

ソロモンはまぁやるでしょうねぇ。

でも、バビロニア以上になんのこっちゃとなるのをどうするのか?

ゲームをやっていない人にはハサンはなんのこっちゃ分からなかったでしょうし。

ソロモンはそんなののオンパレードですから

私も巌窟王は誰やねんお前状態でした。

もう完全にファンディスク扱いにして、30分2話ぐらいでまとめるのが良いんじゃないかと思いながら楽しみに待ちます。

☆☆☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。