SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 [アニメ]

普段はこの手の作品は観ないのですが、アマプラで配信されていて、今どきなラノベってタイトルにひかれて試しに見たところ、最後まで見てしまいました。

この作品の魅力は何と言ってもメイプルですね。

なにをしでかすのか分からない。

作品世界の住人と同じですが、「次はなにをやらかすんだろう」って興味で次を見てしまう。

素晴らしかったです。

最後は怪獣大戦争になる無茶苦茶っぷり。

正直、話もキャラクターもいまいちだっと思うのですが、見る者を引き付ける作品でした。参った。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。