SSブログ

へやキャン△ [アニメ]

スタンプラリーが千明とあおいのオリジナルだったっていうのは無理があるんじゃないかなー

というのが正直な作品です。


開始当初から違和感を感じていて、まぁ短編を寄せ集めた番外編みたいなもんだからな、と自分を納得させていたのですがこの種明かしを見て、違和感の正体に納得できました。

私の中では、千明もあおいもこんないい子じゃないんですよ。

ここまで人の為に尽くしたりはしない。

原作者のあfろさんがどこまで絡んでいるのか分かりませんが、原作とのギャップを最後まで埋められませんでした。


2期はまだ少し先ですので、本来であればゆるキャン△ロスを埋めてくれる貴重な作品になったのでしょうが、今回は素晴らしい実写ドラマ版があってしまったために、少し厳しい目で見ることになりました。


2期が待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。