SSブログ

進撃の巨人 The Final Season [アニメ]


公式サイトはこちら

終わらなかった詐欺と言われていますが、私もそう思う

最初はなんの作品なのか分かりませんでした

あまりの展開の変わりように????って感じ

そのまんまFinal season前期は終わった感じ

謎解きも魅力の一つであったのは確かだけど、進撃の巨人の面白さってこういうことではなかったと思う

まずOP曲がね

1stと2ndのOPは良かったですよね

今回の曲もmoraで1位取っていてびっくりしたけど、若い子はこれでもOKだったってことなんでしょう。今回のOP曲が悪いってことじゃなくて、前の方が良かったってことです

もうすぐ漫画原作は終わりますが、未読のまま、冬のアニメ続編を待ちたいと思います






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。