SSブログ

アルスの巨獣 [アニメ]

公式サイトはこちら


友人に勧められて視聴。

序盤は面白かったのだけど、中盤から失速。

謎の明かし方がへたくそなのかな。秘密を知っても「ふーん」とした感じで聞いてしまう。

作画レベルがどんどん落ちていったのも影響しているのかも。

戦闘シーンも一本調子で盛り上がりに欠ける。

大槍葦人氏のキャラデザ原案は少し時代から遅れている気がする。

特にクウミが今どきじゃない。

ツルギはわりと好きだったんやけどあまり活躍しないまま終わってしまった。


話途中で終わってしまったのだが、2期はあるのだろうか?

最後に「完」って出てきたのは2期が予定されていたけど無くなったってことだろうか?

<追記>
OPとEDはわりと好き。

特にEDの歩いて行く演出は好き。やっぱりEDは歩いたり走ったりしないとね!

楽曲を買うかどうか悩んでまだ買ってない。今期は1曲も買ってない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。