SSブログ

転生王女と天才令嬢の魔法革命 [アニメ]

公式サイトはこちら


スタッフの中に「渡航」って見えたので渡航作品なのか、でもいつもと少し違うな、と思っていたらシリーズ構成・脚本で原作は別の方だった。色々と仕事を増やしておられるんですね。素晴らしい。

と褒めてはみたものの序盤の期待感から後半は失速。

敵対する主だったものとの闘いがいまいち乗り切れない。

お互いに憎み合ったりしているわけではなくて、むしろ思いやりあっている。

本来であれば思いやっている者どおしが戦うのは悲しいことだって感情移入するのが正しいのかな。残念ながら私はそういう感情が欠落気味なのは自覚している。

転生王女の魔学もあまり深入りした説明がなかったのが残念なところ。けっきょく空飛んだだけだし。

作画は、今期観ていたものの中では一番良かった。



グダグダと書いてきたけれどそれよりもなによりも、行き過ぎた百合にはついていけないな、というのが正直な感想。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。