SSブログ

プラモにめされて [テレビ]

公式サイトはこちら


模型業界を盛り上げようとしている姿勢には拍手しかない。

惜しむらくは深夜放送だったところ。

模型に興味ない人がわざわざ深夜にこの番組観るかな?(私はアマプラの配信で観てました)

特に子供が観るかな?

閉じた世界になっていないかが不安。

各地の模型店を回るのは、Youtubeで観たりもしているので良かったです。

近所の模型店とかも出てきました。

なすなかにしさんもでしゃばりすぎない感じで良かった。

LINKL PLANETは量産型リコでも使われていた「ツクッテクミタテテ」しか曲を知らない。他の曲もかけてあげれば良かったのに。

最終回でのコズ押しは良かったので、彼女はあの方面に才能を伸ばして欲しいw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。