SSブログ

飯田線といえば [雑文]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20070609i402



飯田線のバラード(作詞 山本正之)

君が空ゆく風なら
僕は地に咲く花になる
君の笑顔に揺らされて
やさしい景色をつくろう
ああ恋すれど 胸はまたふるえて
うちあけられない いいだせない
飯田線のバラード

青い山のてっぺんに
僕の想いをのせておこう
鳥や雲や樹々の葉に
君へと届けてもらおう
ああ恋すれど 胸はまたふるえて
君が君が 好きなんだ
飯田線のバラード

丸く静かなトンネルを
僕はくぐっていくよ そして
君のおデコのすぐそばの
駅で荷物をときたい
ああ恋すれど 胸はまたふるえて
いつもどこでも いいたくて
飯田線のバラード

JR飯田線三河大野駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0