SSブログ

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ [アニメ]

公式サイトはこちら


原作小説は読んでいませんが、コミック版は好きで読んでいます。

アニメは途中でコミック版を追い越してしまいました。

で、今調べてきたんだけど、アニメは小説1巻分。コミック版は現在4巻だけど、小説の1巻分を終えていない。

アニメ版の不満だったところは、ユミエラとパトリックの恋愛模様があやふやな感じで終わったところだったんですが、原作小説でも決着がついていないんでしょうねぇ。だったら仕方がない。

その辺が原作付きの難しいところ。

でも、戦闘シーンが拙い以外は良い作品でした。でも、視聴対象を女子にしているのであれば、戦闘シーンもあんなもんで良いのかもしれません。女子向けだとすれば、ロマンス部分が弱いと思いますけど。

原作小説は6巻まで出ているけど、コミック版は1巻分までだろうな。アニメはどうだろうか?

時間ができたら小説版を読もうかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。