SSブログ

SYNDUALITY Noir

公式サイトはこちら


バンダイはガンダムに代わる新しいロボット物IPは探し続けているけどなかなか見つからないね。

応援はしているんだけどね。

ガンダムSEEDの続編が当たったことを考えれば、旧作のReboot企画でも良いんじゃないだろうか?

キャラクターデザインがneco氏ということで期待していたんだけど、世界観に合っていない。

泥臭い世界観にneco氏の奇麗な絵柄を持ってきてもなぁ。

奇麗なキャラに泥臭いことをやらせればまだ面白かったかもしれないけど、キャラに引きずられたのか、話も奇麗に無難におさまってしまって、どっちつかずの状態。

刑部氏デザインのメカは私には刺さらなかった。

デザインはもとより動きがなぁ。変則的な人型にしたんだから、それに見合った動きを考えれば面白くなったと思うんだけど、普通のロボット物の演出の枠内から出られていなかった。

こういうのに富野監督を使えば良いのになぁ。ロボット動かしたら叶う者無しなんだから、あのデザインで一番良い演出を考えてくれたはず。もっとそういう便利屋的な使い方をすれば良いのにと思う。

怖いのかもしれないけどさ。


ミスリルはプラモで出たら欲しい気もするけど、高いんだろうな。

ノワールのジャケットも30MSに着せるように欲しいんだけど、それのために買うには高いよなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。