SSブログ

ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND - NEW GATE - DAY2 [Music]

配信視聴感想。

やっぱりウマ娘好き。

まとめると大変なので、散文的なメモ。

・衣川里佳(ナリタブライアン役)
衣川さん久しぶり。やっぱり歌ウマい。サクラローレルとの「ウォウウォウウォウウォウォウォ」良かった。

・小倉唯(マンハッタンカフェ役)
足を怪我されているとの前情報あって、ダンスはされていなかったけど、しっかり立って歌っておられました。上坂さんとの絡みが多かったんだけど、「私の百合はお仕事です」の姉妹やん!と少しテンションが上がる。

・上坂すみれ(アグネスタキオン役)
このメンバーの中ではベテランだと思うのだけど、ヒーローショーの悪役を怪演されたり、さすがの熱演でした。小倉さんと階段を降りてくるときに、支えていたのがエモかったです。

・咲々木瞳(アドマイヤベガ役)
あいかわらず背が高くてかっこいい。今回はオーバーアクションがあったりして、芸幅広がってきたなぁ。

・渡部優衣(ウイニングチケット役)
今まであまり出番がなかった渡部さん。本物のウイニングチケットへの愛情話なんかを読んでいると、活躍して欲しかったので、ここにきての出走は嬉しい。キャラに似合わず長身なんだけど、それもまたよし!

・田中あいみ(ビコーペガサス役)
先日、ゲームでビコーペガサスをクリアしたばっかりだったので、「ビコーだー」ってなったw

・前田佳織里(ナイスネイチャ役)
・田澤茉純(イクノディクタス役)
・花井美春(ツインターボ役)
ネイチャを始めとしてカノープスは語り出すと長くなるので割愛。つまりカノープスは最高。

・松岡美里(タニノギムレット役)
松岡さんのタニノギムレット好きだ―。藤本さんが名前を噛んだ時におらついたけど、実は誕生日を祝うコーナーで、ちょっと、あ、しまった!ってなったところが最高だった。タニノギムレットを貫いてほしいです。

・夏吉ゆうこ(シュヴァルグラン役)
・奥野香耶(ヴィルシーナ役)
・伊藤彩沙(ヴィブロス役)
ヴヴヴ3姉妹登場。ゲームで誰も持っていないので思い入れが少々低いw

・福嶋晴菜(ダンツフレーム役)
新人さんなのにしっかりしてた。ダンサーからウマ娘に上り詰めたって夢があって良い!

・藤本侑里(ジャングルポケット役)
映画が控えているとはいえ、推しすぎじゃなかろうか。でも、前公演では頼りないところもあったけど今回は、ガンガン引っ張っていて、成長すげーって思った。

・河野ひより(ノーリーズン役)
なんかまた評価の難しいキャラがでてきたw

・春日さくら(ヒシミラクル役)
ヒシミラクルに寄せているルックスはあいかわらず良い!
ソロ曲は調子が悪かったのか、あれが実力なのか?

・秋奈(ドゥラメンテ役)
ドゥラメンテっぽい歌い方がだいぶんうまくなってきた。

・小島菜々恵(ラインクラフト役)
・佐藤榛夏(シーザリオ役)
・根本優奈(エアメサイア役)
・希水しお(デアリングハート役)
新メンバー4人衆。小島さん以外は歌ウマいね。
特に希水さんはダンスもキレキレでステージパフォーマンスもばっちりで、いきなりレベル高すぎ!
4人ともこれからの飛躍が楽しみです。はやくストーリーやらねば。

・上田瞳(ゴールドシップ役)
あれだけ出ずっぱりでゲスト出演とはどういうこと?ゲストの定義が分からんのだけど。
相変わらず最高の芸人っぷりでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。