SSブログ

味どころ たき屋 [食道楽]

三田牛(神戸牛)の専門店です。
ちなみに関西以外の人に一応言っておくと、「三田」は「さんだ」と読みます。

場所は176号から少し離れた場所。
電車の駅からも歩けない距離ではありませんが、やはり車がないと辛いですね。

フィレステーキを頂きました。
凝ったことはなにもしていないシンプル作り。
でも美味い!

肉が美味けりゃ、凝ったことなんか必要がないのがよく分かります。
連れが食べた上赤身ステーキも美味しかったし、石焼のお肉も美味しかったです。

もう少し寒くなったらすき焼きを食べに来たいところですが、この場所だと、お酒が飲めないのが辛いところです。

12時少し過ぎに入店した時には客がまばらで大丈夫かと思いましたが、帰る頃にはほとんどの席が埋まっていました。しかもそのほとんどがお年寄り!この辺の年寄りはステーキ食いまくってるのか!すげーなー。

味どころ たき屋


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0