SSブログ

MDR-EX500SL [SONY]

3、4年ほど使っていたイヤホンが壊れたので、新しいのを買いました。

色々と迷ったのですが、何が良いのか良く分からず、ちょうどSONYから新型が出たばっかりのようなので、安易ですがこちらに決定!


20081130a.jpg


amazonで7000円台。出たばっかりなのに、もぅ5000円引き。
一応ヤマダ電機とかも見ましたが、amazonというより、amazonの軒先を借りている上新電機が一番安かったです。
頑張れ、ジョーシン!


20081130b.jpg


箱の開け方が3段階でかっこいいです。
appleを意識したのでしょうか?
すげー開けにくかったですけど。


20081130c.jpg


更に立派なイヤホンホルダ付き。
多分使わないのがもったいない。


以前のものは古いですし、もっとおなじSONYとはいえ安物でしたので当たり前なのですが、音が全然違う。

特に高音が素晴らしい。

あれこれ言えるほど耳がいいわけじゃないんですが、それでもはっきりと分かるぐらい素晴らしかったです。
これでこのお値段なら、お買い得だなぁ。




しかし、共通テーマに「AV機器」がないのはソニー運営のblogとしてはどうなんだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0