SSブログ

ワイバーンを作ろう1 [模型]

先日ガンプラの師匠であるKuWa師匠にお会いしたところ、

「そろそろワイバーンを作って下さいよ~」

と言われてしまった。


もちろんである。

作ろう作ろうとは日々思っているのであるが、忙しさにかまけて後回しになってしまっていた。

しかし、プラモデル作りができる日ももうあとわずか。今の間に完成させなければならない。


しかし、いきなりガレキの世界に入るのはハードルが高すぎる。

まずは軽くプラモを作るか。



ということで買って来たー

はいできたー

のがこちら。














20090228i.jpg

ACTION BASE 1 WHITE

意外とパーツ数が多くてびっくりしたぜー


なんてまぁ冗談はさておき、いい機会なので前から欲しかった飾り台を購入してみました。

さっそく、その辺に転がっていたターンエーガンダムを・・・






股の形状が複雑すぎてつけられねー!!!!!!!!!!!!!!!!







20090228j.jpg

仕方がないので2ショット写真で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0