SSブログ

これだからソニーは・・・ [SONY]

So-net DVDが詐欺をやっているらしいってお話。

http://www.glooth.com/kuso-net_dvd/index.php?%A5%B3%A5%D4%A5%DA

システムに不具合があるってのは悪いことだけど、あったらあったでそれは仕方がないことだと思う。

ひどいのはそれを認めないことだ。

知りつつもそれを続けることだ。


ソニーがどの程度so-netと繋がりがあるのか知らないし、このDVDレンタルもso-netとどの程度の繋がりがあるのか分からないけど、分からない人は

「あぁ、ソニーがまたバカをやっている」

と見るのだ。


ソニーもようやく「ユーザーフレンドリー」って言葉を覚えてきたと思っていましたがまだまだのようです。


ソニースキーとして非常にがっかり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0