SSブログ

ヒャッコ 5巻 [読書感想文]

キャラの無限増殖が終わったかと思ったらいきなり始まる生徒会長戦で連続物。

でもやっぱり増えるキャラクターは神園四天王。

ここまでせっかく増えたキャラクターはほとんど使い道なし。

35コメ「熊彦」なんて、それを補うためのエピソードにしか見えない。
(てこ入れキャラだと思ってた火継のあまりに小さい扱いには笑いましたが)

生徒会長戦も全体を通してのテーマみたいなものはなにも見えてこない。
まぁキャラ物としてはそれでも良いんだけど、物足りなさを感じるのも確か。

ここ一発のランクアップを期待します。


DVDいらないので通常版を買ったのですが、表紙は冬馬の方がよかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0