SSブログ

花きゃべつ [食道楽]

自由が丘をぶらぶら歩いていたらパンケーキ屋さんを発見!
早速3階まで階段を上がってみるも、満席で行列ができている。

あきらめて更にぶらぶら歩いていたら、繁華街の端っこに新たなパンケーキ屋さんを発見!
こちら、花きゃべつさんはすんなり入店することができました。


20100118a.jpg

1月限定りんごパンケーキ。

そのままだとちょっと物足りなかったけど、はちみつをかけるとちょうど良い甘さになって美味しかったです。

こちらはスイーツも食事もOKなパンケーキ専門店のようでしたが、店内の大きなモニターでずっと上映されていたのはヨーロッパサッカー。
サッカーファンとしては嬉しいけど店の雰囲気にはぜんぜん合っていなくて、「なんで?」って感じでした。


花きゃべつ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0