SSブログ

亞細亞食堂 狛江サイゴン [食道楽]

ザ ニュースペーパーのライブがあるので狛江へ。

狛江初めて。というか、東京に狛江市なんかあったんやね。
関西人なんで知りませんでした。

せっかくなのでご飯も狛江で食べようかという話になったのですが、もちろん店なんか知りません。いろいろと検索した中で、こちらの店が気になったので行ってきました。

狛江駅から少し歩く。ひさしぶりに直射日光がかなり激しい日だったのでこたえました。


つーことで、亞細亞食堂 狛江サイゴン。系列店がいくつかあるようです。


20111010.jpg

チーズナン。美味しかったです。熱々も良かったですが、冷えてもGood!


20111010b.jpg

何カレーだったか忘れちゃいました。多分一番オーソドックスな奴。
アジア系の香辛料がきついカレーはあまり好きじゃないんやけど、こちらのは美味しかった。
近所にあったら通うレベル。
まぁ、狛江に行くことはもうないやろけど。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0