SSブログ

Bondy 神保町本店 [食道楽]

久しぶりに神保町に来て本屋巡りをした後、せっかくなのでカレーを食べて帰ろうと言う話に。

神保町にはたくさんのカレー屋があるけどどこに行こうかと悩んで、デイリーポータルZさんの企画、「神保町の古書店が進めるカレー屋ランキング」1位の店に行くことに。

超有名店のBondyなんやけどね。

普通はけっこう並ぶらしいのですが、時間が良かったのか全く並ばずに入れました。
帰るときにはそこそこ並んでいたので、運が良かった。

で、こちらのお店、初めてのつもりだったんやけど、店に入った後で少し違和感が・・・
後で確認したら、やっぱり以前友人と来たことがありました。

あかんなぁ。


20131109a.jpg

ポークカレー。


ちなみに神田カレー祭りをやっている日だったんやけど、そちらには一歩も足を向けませんでした(w
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0