SSブログ

Moke's Bread&Breakfast [食道楽]

中目黒に最近開店したパンケーキ屋。

開店してすぐの週末に行ったらめっちゃ混んでいたので諦め、そろそろ空いているんじゃないかと平日の夜に行ってきました。
行ってみたらガラガラ。
客が我々以外に一組しかいない。
その割には店員の数は多くて、この店は早々に潰れるんじゃないかと思いましたが、食べている間にどんどん入ってきて、帰る時にはほとんどの席が埋まっていました。

店の外観はハワイっぽいけど、店内はそうでもなかった。


20131110b.jpg

エッグベネディクト。
卵がとろっとろで美味しかったです。


20131110c.jpg

リリコイパンケーキフルーツ盛り。
美味しいけど、フルーツが少ない。


ハワイのパンケーキよりは量も適正だし、値段も高過ぎることはないので、まぁまぁ良かったです。
近所なので、気が向いたらまた行くかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0