SSブログ

VAIO [SONY]

最後のVAIOを買うかどうか超悩み中。

typeXの後継は結局出なかったわけですが、軽くて薄さを担うならPro11があるわけです!



基本スペックなら10万円程度で買えなくも無いのだけど、最後ってことだとそこそこのスペックにしておきたく、そうなるとすぐに17万円ぐらいになってしまう。
うーん。

デスクトップもついでに見てみたけど、今はもう純粋なデスクトップないんやね。
TypeJやLで良いのに~

Tapって液タブとして使えるのかなー。
だったら選択肢の一つになるんだけど。



ノートを買うのはほぼ確定なので、予定していたデジカメは先延ばしになるわけです。
まぁ、M3が出るの待ちやなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0