SSブログ

DVD [映画]

amazonがDVDのセールやってるんだけど、1000円以下コーナーが大体、「男はつらいよ」と「おさるのジョージ」と「沈黙」シリーズなのが笑える(w

買わないけど、気になったのをメモ代わりにつらつら張っていってみる。



スーパー! スペシャル・エディション [Blu-ray]

 

 

 

キックアスのパチモンかと思ったら意外と高評価。Blu-Rayでこの値段だったら買った。



トレッキーズ スター・トレック万歳! [DVD]トレッキーズ2 ~スター・トレックはやめられない! [DVD]

 

 

 

スタートレックファンを追いかけたドキュメンタリー。
アメリカのオタクは濃いからなー。どんなのか楽しみ。



何も着ていない悪魔 [DVD]

 

 

 

たぶん「プラダを着た悪魔」のパクリだけどどんなのか気になる。


ナチス女収容所 [DVD]

 

 

「ナチス女収容所」なんて作品が2012年発売?どういうことや?と思って調べてたら、イルザ ナチ女収容所 悪魔の生体実験 ヘア解禁リマスター版 [DVD]とかいう凄そうなのを発見。いつか見てみたい。


ナチス・イン・センター・オブ・ジ・アース [DVD]

 

 

 



あった(w (別にナチス好きじゃないです)


ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ! [DVD]

 

 

 

 


ジャケ写からバカ映画かと思いきや意外と高評価。



モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦 [DVD]

 

 

 



いいなー、こういうのり。でも、B級映画のレベルにも達していないらしい。



ガンダム MS動画図鑑 [宇宙世紀]編 Vol.1 [DVD]ガンダム MS動画図鑑 [宇宙世紀]編 Vol.2 [DVD]ガンダム MS動画図鑑 [宇宙世紀]編 Vol.3 [DVD]

 

 

 

 


悩むわー。

 



もちろんですが、値段は変化すると思いますのでお間違いなきよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0