SSブログ

VAIO Z Canvas [SONY]

パソコンと液晶タブレットがくっついたお得な一品「VAIO Z Canvas」!!!

誰もが欲しくなるこの一品、先日妻の用事でビッグカメラに行った時にちょっと触ってきた。

ちなみに前日、購入を考えていることをやんわりと伝えると強烈に拒否されました。

あと、全然お得じゃありません!

高い!


まず思ったのは「ちっちゃっ!」って事。

もっと大きいと思ってた。

これでタブレットとしては十分な大きさなんかなぁ。

まぁ、俺が持ってるただのタブレットはもっと小さいけど。

描き心地はなんかのレビューで見たとおり、ちょっとレスポンスが遅い。

描いた後から線がついてくる感じ。

レビューでは「慣れや好みの問題」て書いてたけど、先行機を貸してもらったりしている人の提灯記事だからなぁ。


店員さんにも聞いてみたら、一番高いセットが一番売れているらしい。

皆金持ちだな!って思ったら、


「会社のお金ですから~」


とのこと。個人で買う人はほとんどいないらしい。

そうだよねぇ。

個人で買うには高いよねぇ。


ということで、手が出ないVAIO Z Canvasのお話でした。


あー、液タブが欲しい。

ソニーストア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0