SSブログ

バイオハザード: ザ・ファイナル [映画]

観に行ったのは、ゲームのバイオハザードが好きなのと、ミラジョヴォヴィッチが好きなのと、ここまで付き合ってきた義務感みたいなもん。

で、綺麗にまとめたなって感じ。

落としどころとしては十分でしょう。

細かいところ突っ込みだしたらいっぱいあるけど、そういう映画じゃないし。

アクションも良かったです。次から次へと色んなアクションが出てくるものだと感心。
それを演じるミラにも関心。
相手はゾンビじゃなくて人間になっちゃってるけど、これは長く続くゾンビ物も常なのでしかたがない。

唯一の不満は衣装です。
やっぱり最初の赤いドレスは良かった。目を引きました。
その後の汚い服はねぇ。勿論あれがリアルなんだろうけど、見ていてあまり楽しくない。
5みたいな衣装を全シリーズ通して来てほしかった。

とりあえず楽しめるシリーズでした。

数年経ったら主役変えてリブート版が出そうですがw



え、ローラ?まぁあんなもんでしょ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0