SSブログ

マイティ・ソー/ダーク・ワールド [映画]

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.2が上映開始になる前にツタヤに行って、vol.1借りてきました。

最近はレンタルビデオ屋に行くことも少なくなり、いくたびに会員証の更新をしているような気がします。

いい加減無期限にしてくれればいいのに。

ということで、会員証を更新したのでDVD2枚無料券を貰いました。

今は旧作1本100円なんで、200円なんですけどね。それでももらったものは使わなくっちゃーってことで、妻がまだ見ていないらしいマイティ・ソー/ダーク・ワールドを借りてきました。
私も飛行機で見ただけだったので、見直したかったし。

それに加えて、マーベルシリーズの没カット集が好きなんですよ!

マーベルシリーズといえば華麗なるCGで埋め尽くされているわけですが、没カット集では作りかけのCGが流されるんです。そのチープさがなんともたまらないんですよね。
そもそものガーディアンズ・オブ・ギャラクシーもネット配信でも見られたんですが、わざわざ会員証を更新してまで借りてきたのは没カット集が見たかったから。
満足できるしょぼいCGが見られましたし、けっこう重要なカットが切られたことも分かりました。

で、マイティ・ソー/ダーク・ワールド。

これがですね。

没カットがたった一つだけ!

しかもこれがCGまで完璧に作ったうえでカットされた本当の没カット!

ちがーう!

まぁ、けっこう重要なシーンだったので借りて来たかいはあったんですが、俺が見たかったのはこれじゃなーい!

マーベルさん、没カットを楽しみにしている人もいるので、ばんばん収録してくださいませ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0