SSブログ

だがしかし 11巻 [読書感想文]

最近の連載中の好きな漫画ランキングではTOP5に入っていた大好きな作品、だがしかしが終わってしまいました。

ネタ切れになってボロボロになるよりはすぱっと終わって良かったですが、やはり悲しいです。

まぁすでにネタ切れになっていた感はありましたけど。

10巻ぐらいからは最初の勢いは完全に失われていましたからねぇ。

連載の最終回も、まぁこんなもんかな、と言う感じで受け止めていたのですが、単行本でやってくれました。


おまけ4コマの最後。

0529a.jpg

中学生男子はこれで良いんですよね!

最後の最後で良いもん見たなって気分になれました。

コトヤマ先生の次回作を楽しみにしています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。