SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive [アニメ]

あらすじは公式サイトでどうぞ


萌え系なんだろうな。まぁ一話ぐらいは観るか、と視聴開始

過去があるみたいだけど、現時点ではとことん役立たずな主人公

それを甲斐甲斐しく世話するロリ

腹ペコな王女様っぽいお人よしバカキャラ


なんだろうこれは?

と思っていたら2話でキャルと出会う

キャル良いですよ。良いツンデレですよ

ということで視聴継続


スマホゲームのアニメ化なわけですけど、次から次へと出てくる女の子キャラ

しっかりキャラ立ちしていて素晴らしいな、と感心しながら見ていました


その中でも特に気に入ったのはトワイライトキャラバンの三人!

ダークなお医者さんっていうのは在りがちな設定ではありますが、思い切りぶっ飛んでいて楽しかったです


お話は、これ終わるの?と思っていたら、なんだか尻すぼみな終わり方

2部があるのかな?と思っていたら告知はなし

そして今までと同じ日常へと戻っていく主人公たち


ええー???



キャラ設定観てたら、コッコロ11歳ってまじか!

キャルは14歳!?

14歳かーーー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。