SSブログ

戦闘員、派遣します! [アニメ]


あらすじ等は公式サイト


あまり期待せずに見始めたんですけど完走しました。

昔のタツノコ作品っぽくて懐かしい気持ちで見ていました。

OPかEDが山本正之さんだったら最高だった。

原作物で、話の途中っぽいので最後が尻切れトンボっぽくなったのが残念なところ。

地球側のキサラギはどうなったの?

アスタロト様はそれで良いの?みたいな。

続いたところでくだらない話なんだろうけど、それが良い。


ゆる~く楽しめる作品でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。