SSブログ

ブラックウィドウ [映画]


あらすじ等は公式サイトで

時節柄映画館には行かず、配信で視聴

ブラクウィドウは初登場のアイアンマン2の時やアベンジャーズの頃は本当に色っぽくて好きでした。

最近はまぁねーって感じだったので退場もやむなし

2代目になるのであろう妹役のフローレンス・ピューは、スカーレット・ヨハンソンがアイアンマン2に出演した時のほぼ同じ歳なので分かりやすい

とはいえ、遥かに年上の母親役レイチェル・ワイズは娘達と同じかっこうをして、アクションをこなしているんだけど。あっちの役者さんは本当にすごい!

しかし父親役のデヴィッド・ハーバーが私よりも年下なのは本当にショック!


MCUシリーズの中でも一番地味な話なのでは?

基本、姉妹喧嘩、家庭内喧嘩なんだけど、根っこのところでは好きなので本気の戦いじゃない

タスクマスターとの戦いもそんな感じだったし

MCUフェイズ4の始まりとしては、抑えた感じですね

しかしフェイズ4はドラマが多いなー

ディズニープラスをテレビで見るにはパソコンをつながなきゃいけない環境なのでためらっているところ、そうこうしているうちにどんどん未視聴作品が増えていってやばい!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。