SSブログ

サッカーワールドカップ2022 [サッカー]

あらゆるタイトルを手にしてきたが未だ手に入れていない唯一のタイトル

ワールドカップ

それを手に入れようとせん二人のエース

ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド

アルゼンチンのレオ・メッシ

栄冠を手に入れられるのはどちらか一人

長年の雌雄を決すべく、決勝の舞台で両雄が激突する




そんな妄想を描いていました

現実はメッシとフランスのエムバペによる新旧エース対決でした

決勝戦はめちゃくちゃ面白かった

正直、早く寝させてくれって思ったけど、眠気も吹っ飛ぶぐらい面白かった

クリスティアーノ・ロナウドファンとしては残念な結末でした。涙を流しながらロッカールームに消えていくのは彼っぽい。早く次の勤め先が見つかれば良いのですが。

モドリッチもお疲れ様


始まる前は全く盛り上がっていなくてどうなることかと思ったけど、日本代表が躍進してくれたおかげで、そしてABEMAが大活躍してくれたおかげで盛り上がって良かったです。

ABEMAは本当にグッジョブでした

フルで観たのは三分の一ぐらいだけど、面白い好ゲームが多かった

次回大会に向けてはすでにきな臭い話が色々と出ていますが、四年後が楽しみ

一度ぐらいは現地観戦したいなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。