SSブログ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER [アニメ]

公式サイトはこちら


我々が青春時代を過ごした秋葉原が見られる!

という噂を聞いて視聴を始めました。

確かに懐かしい風景が見られました。

古き時代のエロゲーの制作風景を垣間見ることができました。

でもそれも前半だけ。

後半は秋葉原を取り戻すとかなんとかよく分からない方向に。

もっとエロゲー作りを丁寧に書いた作品が見たかった。

コノハの声には最後まで慣れませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。