SSブログ

BUTTER's FACTORY [食道楽]

東急東横線 学芸大学駅から西に向かって商店街を抜け、駒沢通りを渡ったところにあるあるボルシチのお店。

20090606k.jpg

写真はメインの入口じゃなくて、裏のテラス席側の入口(^_^;)


土曜日の7時ごろに、ボルシチの店か~めずらしいな~とふらりと入店したのですが、客が誰もいなくてちょっとびびりました。

先に結論から言ってしまうと、「なんで客がいないのか!」とテーブルをがつんと叩きたくなるぐらい美味い!


20090606i.jpg

メインのボルシチ。
肉も柔らかいし、味も濃厚だし、言うことなし。
付け合せには是非、パンも注文して欲しい!

パン自体も美味しいのですが、付いてくる自家製バターがこれまた美味い!
バター持ち帰りさせてくれ!って美味さ。


20090606j.jpg

日替わりメニューの「アスパラとベーコンのグラタン」
ベーコンも自家製だそうです。自家製なら美味いってわけじゃないけど、ここのは美味い!


リピートするのを心に誓うほど美味しかったです。
なんで客がいないのかと訝しく思いましたが、店を出る頃には常連客っぽいのが二組ほど入店。
近所にあったら常連になるよなぁ。


美味しいのは確かなのですが、料理を出された直後に「お味はいかがですか?」って店員が聞きにくるのはどうかと思いました。それ以外は店員も非常に感じよかったですけどね。


BUTTER FACTORY



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0