SSブログ

誰がこんなことを決めたのか? [環境]



原発事故の影響で被害を受けている酪農家や関係者の方々には同情を禁じえないが、これはひどすぎる。

これまでの苦労どころか、信頼すらも吹っ飛ばしてしまう暴挙だ。


これを考えたのは、県の人間なのか?
乳業メーカーなのか?
国なのか?

国でないとするならば、国は断固としてこの暴挙を止めるべきだ。
そうでなければなにが安全なのかさっぱり分からなくなり、更なる混乱を招くばかり。

もし考えたのが国の人間だとすれば・・・


もう、どうしようもないな。


岡崎○也愛用 牛乳(TV放映版) ラグランTシャツ(ホワイト×ブルー) M

岡崎○也愛用 牛乳(TV放映版) ラグランTシャツ(ホワイト×ブルー) M

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 6

NO NAME

続報(実質的には産経の訂正記事)が出ています。
ご確認下さい。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110411/dst11041111510019-n1.htm
by NO NAME (2011-04-11 19:50) 

記事リンクから来た人

福島県産牛乳「混合」の解釈
http://m.togetter.com/li/122089
by 記事リンクから来た人 (2011-04-11 21:42) 

記事リンクから来た人

タイトル訂正
福島県産原乳「混合」記事の解釈
http://m.togetter.com/li/122089
by 記事リンクから来た人 (2011-04-11 21:47) 

NO NAME

早合点の、マスゴミの負の部分だけを濃縮したようなバカブロガーによって、間違った情報がまたひとつネットの海を汚しています・・・
by NO NAME (2011-04-11 22:24) 

記事リンクから来た人

NO NAMEさんバカブロガーは言い過ぎですよ。
でも、自分のこと以外をブログに書くときは、もう少し調べて書いた方がいいと思います。
by 記事リンクから来た人 (2011-04-11 23:02) 

Lovot

続報をお教えいただきありがとうございます。

測定の単位が、生産者単位からCS、乳業メーカー単位になったということで、「作為的なブレンド」は行われていないかもしれないが、「ブレンド」は行われているわけで、私があげた問題点はなにもクリアされていない。

2回目で低かった生産者が4回目も低いとは限らない。

国と県で結託してやっているんでしょうな。あーあ。
まぁ、こんな説明でだまされて信頼が回復されるんなら良いけど。
by Lovot (2011-04-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0