SSブログ

支援差別? [雑感]

被災地の方を支援したいけれども、ボランティアに行くほどの体力もなければ時間もない。
だからと言って、お金を送るのは何に使われるのか不安・・・

という人用に、ネット通販で下着を買ったら、被災地の方に送られると言うものがあると教えてもらいました。





楽天たすけ愛


良いことだとは思うのですが、気になることが一つ。

女性向けや子供向けばっかり。


そりゃね、女性は大変だって分かる。
男よりも清潔にしてなきゃいけないと分かる。
子供には綺麗な下着を着せてやりたいだろうよ。


でも、男だって清潔な下着着たいんだぜ!


ということで、男性向けで同様のサービスを探してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0