SSブログ

ガンダムブレイカー [雑文]

ガンプラを操ってバトルしようぜーってプラモ狂四郎そのまんまなコンセプトのゲーム。





現在、体験版が絶賛頒布中。
しかもバンダイ太っ腹って感じで、けっこう盛りだくさん。

パーツを組み合わせ、簡単にオリジナルMSが作れるのが本当にもう楽しい。


楽しいんだが・・・


もう飽きてきた(w



盛り沢山といっても体験版。出てくるMSもステージも限られている。
色々とパーツを出すためには同じようなステージで何度も戦わなきゃいけない。
そりゃまぁ、飽きますわな。

しかも強いパーツって結局ガンダム系になっちゃうわけです。
で、現状ならフリーダム。

よって、ネットで協力し合えるマルチプレイにするとフリーダムばっかり。
更にはフリーダムのパーツを集めるために、ゲームをしている感じの人がいっぱい。
ジオン系で強いのはシナンジュなんですが、シナンジュってあんまりジオンぽくないやん?
フリーダムみたいに特殊な武器があるわけじゃないし。


よって、飽きがくるわけで、同じような状態の人は多いんじゃなかろうか?
思うに体験版を出すのが早過ぎたんじゃないかなぁ。
この飽きが出てきた段階で製品版が出れば、皆流れるんだろうけど、発売はもう少し先だし、その頃には皆、体験版やるのを止めちゃってる気がする。
予約は解約して。

ファーストインプレッションはすげー楽しかったからこそ、製品版にも機体なんだけど、そのためには体験版にもそろそろ追加要素を出したほうがいいんじゃないでしょうかねバンダイさん?


今朝は、知り合いでもないのに全員が突然ドム脚機を作り出して胸熱でした。
こんな感動が得られれば、続けられるんだけどね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0