SSブログ

また新しいデジカメが出た・・・ [雑感]

DSC-RX100M2が欲しくて、最近こつこつとお金を貯めておりました。
ミラーレス一眼と悩んでいたのですが、やっぱりミラーレスと言えども一眼はでかいよなと、この機種に決めたんですが・・・




ここに来て、新しい機種の発表。
その名もα5000!!!

最近のソニーの新製品を出すスピードは早過ぎませんか?
性能はまだよく分かりませんが、とりあえずパワーズームレンズキットなら、α5000のほうが安いと言う。

なんだかなー

悩むわー


しかしソニーのアフィリエイトサイトは使いにくい。
α5000はまだエントリーされてないし。
こういうところは、ソニーはあいかわらず駄目駄目ですな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0