SSブログ

Wonder Festival 2014 summer [模型]

なんと7月は一度もupしていなかった。
忙しかったからなー。
勿論まずサッカーがあり、北海道に行き、LINE用のスタンプを作り・・・

ということで、かなり久しぶりにワンフェスに行ってきました。

さくさくさくっと気に入った作品を紹介していきます。
残念ながら時間の関係で全てのブースは見られなかったのであしからず。
あと、新しいカメラにまだ慣れてないのでなかなか良い写真が撮れませんでした。
あー、STAP細胞見たかった!

■FRAME OUT MODELSさん
ガンプラ師匠であるKuWaさんが筆頭とするサークル。
緻密な造詣がさすがです!
DSC05707.JPG

DSC05710.JPG

DSC05714.JPG

■サークル名不明(すみません)
艦船タオル(w
けっこう好きです。
DSC05715.JPG

■ALUCARDさん
エウレカセブンよりニルヴァーシュ各種。
ニルヴァーシュ好きです。
DSC05717.JPG

DSC05721.JPG

■グリズリーパンダさん
カップラーメンのふた支え。かわいい。
DSC05722.JPG

■ELECTICAL SCOOTERさん
スクーターもいいけどお尻がかわいいです。
DSC05725.JPG

■サークル名不明(すみません)
リアル版アンチョビ。
ガルパンもこんなキャラデザならもっと気に入ったかも。
DSC05730.JPG

■植物少女園さん
鮮血版鬼龍院皐月。
今回一番のお気に入りの作品です。
うろんな目が素晴らしい!
DSC05731.JPG

DSC05733.JPG

■模型部(nexT)さん
またまた鮮血版鬼龍院皐月。
関係ないけど、純潔鮮血版鬼龍院皐月変身後のコスプレの方がいたんですが、後ろから見るとめっちゃエロかったです。まぁ分かっていたことですが。
これまた関係ないけど、コスプレは男のおばさんが多かった。本人は「男の娘」のつもりかもしれないけどおばさんです。
DSC05742.JPG

■超高層ビルをめでる会造形部さん
建物の擬人化は知る限りこちらだけでした(w
DSC05758.JPG

DSC05759.JPG

■MINEさん
艦これより長門。脚線美が素晴らしい!
DSC05765.JPG

■模す幸さん
ビッグフット!かっこいい!マックスファクトリーのも欲しいがこちらのアレンジも好き。
DSC05768.JPG

■GREEN LILYさん
シュビムワーゲン娘。デザインのまとめ方が好き。
DSC05773.JPG

■教会騎士団さん
艦これ。戦艦棲姫。
DSC05780.JPG
ジオラマ組んでてかっこよかったです。


以上。
あーもっとゆっくり見たかったなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0