SSブログ

俺は独立しない方が良いと思うけどね。 [ニュース]



アメリカの大統領選挙の時も思うのだけど、日本のテレビニュースはどうして毎日毎日時間を割いて他国の占拠を報道するのだろうか?

勿論、今後日本に影響が及ぶ可能性があるのは分かる。
アメリカ大統領選挙ならなおさらだ。

しかし、我々日本人にはどうしようもないことだ。

それぞれの国の国民が決めることで、日本であーだこーだ言っても仕方がないし、現地でなにが起こっているのを事細かに知ったところで何が出来るわけでもない。

なのになぜ毎日毎日報道するのか。
連日どっちが優勢になったかを報道して、どうしようというのか?

節目節目と結果だけでいいじゃないか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0