SSブログ

アメリカ驚異の痩身マシン [環境]

昨日の記事を書いているときに面白い記事を見つけたので紹介。

痩せたい人に朗報!

アメリカのFDA(食品医薬品局)が認可した最新式のダイエットマシーンです!

FDA approves first-of-kind device to treat obesity


方法は簡単!

お腹にある機具を埋め込むだけ!

どの程度の機具かは分かりませんが多分そんなに大きくありません!(そう、君のお腹よりはね!)

電池交換をどうするのか分かりませんが年に1回ぐらいで済むんじゃないかな?(1年で痩せれば電池交換の必要もなし!)


さて、胃と脳は電波を発しあうことによって、現在満腹なのか、空腹なのかを確認しあっています。

空腹であるならば脳に、お腹空いたよーという信号がいき、なにか食べようと思うわけです。


お腹に埋め込んだ機具はこの信号をブロックします。

つまり空腹になったとしてもその信号は脳に行かないのでお腹を空いたという気がせず、食べずにすむのです!


なんという活気的なアイデア!!!


というほどのことでもないと思いますが、こんなものに公的機関が認可を下ろすってところが、さすがアメリカだなーという気がします。

さて、私は地道に運動してきます。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0