SSブログ

新国立競技場 [ニュース]

クソコラグランブリとかで盛り上がっているのは国民性なのかどうなのか?

Google画像検索結果


出来ない理由、もしくは金がかかり過ぎる理由はこちらのブログで解決済みだと思います。

新国立競技場の工事費が下がらない理由


ザハ案はけっこう好きです。

あれなら新しい、未来に向けた競技場って感じがする。

でも今議論になって2000万だ、3000万だって言ってたり、コラの素になっているのはザハ案じゃないんだよなー


JSCの改定案なわけで。


つまりデザインは変えることが可能。

議論している人たちはあれが同じデザインに見えるのかね?

俺はJSC案はかっこ悪いので反対です。

その辺が議論にならない辺りも色々と違和感を感じていたり。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0