SSブログ

コスプレスーツ [映画]

アベンジャーズのTシャツを探していたら、色々と変なのが見つかったので紹介。





この手のなりきり系がけっこう多くてびっくりします。

コスプレつーか仮装ですよね。

向こうの人は仮装が好きやから。


で、お勧めはまずはこちら。

20150713a.jpg





ブラックウィドウのコスプレスーツはけっこうあるのですが、これはかなり出来がいいです。

ただ、日本人で着こなせる人がどれぐらいいるか・・・


もう一枚のお勧めがこちら!

20150713b.jpg





なんかもう違う物になっちゃってるんだけどほのかにアイアンマンテイストが残っているところが素晴らしい。

ということで、着る気はないけど、コスプレスーツ探しは楽しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0