SSブログ

アイドルマスター [アニメ]

アイドルマスターのOP「READY!!」って曲が超好きなんです。




しかし、歌が好きなだけでアニメは見ず。。。

色々あってシンデレラガールズは観たので、その流れで再放送されたアイドルマスターをようやく観ました。よってまだ13話までね。

さすがにすでに数年前の作品だけあってシンデレラガールズに比べると見劣りる点が多い。

されよりも何よりも気になったのはプロデューサー(P)のへっぽこっぷり。


シンデレラの方のPも大概へっぽこだったけど、比べ物にならないほどへっぽこ。

本当に全く役に経ってない!


話の性格上、女の子達と同時にPも成長して行くって話なのは分かるんだけどあまりにもひど過ぎる。

律子はしっかりしてるのにねぇ。


ということでPのへっぽこっぷりばかりが気になって女の子に集中できず、あまり楽しめませんでした。


で、シンデレラの2期が始まって、こっちはこっちで相変わらずへっぽこやなーと思ってたらまさかのユニット総入れ替え!

まぁ、あのPが優秀な方なら、そんなこともしたくなるよな。

ということで、優秀な大人が女の子達を上手にプロデュースしていくことを期待します。

無理やろなー。


そしてmoraは早くGOINを配信しろ!!!





などという物を書きつつ、今日はラブライブの曲のメドレーをyoutubeで聴いてました。

アニメは観てないし、曲聴くのも始めて。

アイマスと比べると素人っぽい歌ですな。

話もあんまり知らないんですが、スクールアイドルって設定らしいので、そのためかな?と思ったり。

ちょいちょい良い曲もあったけど、俺はアイマスのほうが好き。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0