SSブログ

日本代表の藤春ばかりがヒーロー扱いされていますが・・・ [サッカー]

さて昨日のCS1戦目、浦和vsガンバ大阪。

チケットのゲットに失敗したので家でテレビ観戦していました。

試合の詳細は語りませんが、世紀のミラクルショットがあったことはあちらこちらのニュースで語られている通りです。

肝が冷え、その後歓喜し、爆笑しました。

良くも悪くもあれがガンバ大阪ってチームです。

これだからガンバサポを止められません。

試合に関して語りたいことは山ほどあるのですが、例のシーンについて一点だけ。

丹羽のオウンゴールまがいのバックパスですが、ではなぜあんなバックパスをすることになったのか?

浦和の選手のチャージを受けたからなのですが、その一つ前のシーン。


藤春が雑なバックパスをしてたんですねー。

だからと言ってあんなやらかしをしていいわけではありませんが、実はヒーローとなった藤春の雑なプレイが原因の一つだったのです!

録画されていた方はぜひとも見直して欲しいです。


さてさて、水曜日の広島戦が楽しみです。

飲み会があったのですが、欠席することはもう決めました。

万全の態勢で応援したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0