SSブログ

サザビー、メンズやめるってよ [雑文]

日本のバッグブランドであるSAZABY

「bijiness」というレディスブランドを立ち上げているのは知っていたのですが、昨日新宿の路面店に行ったところ、bijinessに変わっていました。

ショックを受けつつ良く見るとメンズも置いてある。


bijinessってレディスブランドじゃないのかと思いつつ店員さんに聞いてみると衝撃のお知らせが!


「もうメンズは作ってないんです。在庫限りで販売は終わりになります」


なんだってー!!!

何でーと聞いてみつつも、売れてないからなのは明らかですよねー。
好きだったのになー。1個しか持ってないけど。


せっかくなので財布を購入。

20151213a.jpg


いつか復活すると良いなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0