SSブログ

最近の活動の件 [小説]

色々と忙しく、コミティア115の告知すらできませんでしたが新刊出したりしていますので宣伝です。

■「さんくちゅああり」を10.5話まで公開
 → http://ncode.syosetu.com/n5324cp/

 女子高生が歌い手を目指すお話です。でももうなっちゃいました。なったはなったで大変だねってお話を書いてます。コミティア115では16.5話までを収載した本を出しました。


■「用無し勇者の執務室」を公開。
 → http://ncode.syosetu.com/n0277db/

 流行りらしい異世界転生者を書いてみました。生まれ変わったわけではないから転生ではないか。なんだ?


■「彼女が魔法少女になったという件」
 → http://ncode.syosetu.com/n2819bp/

 地道にアクセス数を増やし、ついに4000を超えました。本当にありがとうおございます。
 未読の方は読んでいただければ幸いです。


春コミティアまでにやりたいことは色々あるのですが、ありすぎて全部中途半端になりそうで怖いけど頑張ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0