SSブログ

君の名は。 [映画]

「君の名は。」を観てきました。

新海誠やなーという感じでした。

新海は「雲の向こう、約束の場所」で見るの止めてて、ヒットしてるから変わったんかなーと思ったけど、やっぱり新海誠でした。

画作りはそもそもきれいなのは分かっていたうえで、ベテランアニメーターが大量に流れ込んだということでさすがの動きでした。

なのでアニメーションの方は良かったです。ただまぁ、手堅い作りで冒険したようなとこはなかったですね。



で、ストーリーの方ですが、事前に最高のネタバレ的な「3年」てキーワードを見てしまっていたので、感動は半減。残念。ネット社会の弊害ですね。

ネットでは他にも「クライマックスシーンで前に座っている高校生カップルがキスしだした」とかいうのがあったので恐れおののいていたのですが、夜の7時開始だったためか、高校生カップルなんぞはいませんでした。良かった良かった。



で、お話。


最後の「君の名は」ってとこが最高にすっきりしなくて気持ち悪かったです。

あれだけの奇跡を起こしておいてね、まだ「君の名は?」とかやってんのかよと。

もうそこは名前呼び合って、「この後めちゃくちゃセックスした」ってキャプションつけて欲しかった。


まぁこれはおっさんだからの感想で、支持している高校生ぐらいにはあれぐらいピュアな方がいいんでしょうね。
俺はピュアな心を失ってしまったんですね。

あーあー

一番良かったのは泣きながら胸を揉んでるシーンです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0