SSブログ

ウォーキング・デッド シーズン8 16話(最終話) [テレビ]

長かったニーガン戦終わり~

皆飽きてたよね?

やっと終わったか。やれやれって感じだよね。

で、まだシーズン9とか続くんかい!って感じですよね。

調べたら原作コミックも続いているみたいなので、ドラマだけの都合では終われないのかなぁ。

原作とはかなり違う点もあるようですが。

頑張って観続けたけど「で?」って感じが満載なのでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。