SSブログ

ゾンビランドサガ [アニメ]

ゾンビになった少女たちがアイドルになって佐賀を救う。



多くの方がそうだったのではないかと思いますがノーチェックでした。

ツイッターで1話の映像が流れた時も、主人公がいきなりひき殺されてそのままOPにつながるあれです、とりあえずショッキング映像流しとけてきな奴かなーと思っていました。

まぁ、それにはめられてまんまと見始めてしまったわけですが。



最高でした。



正直に言うと、最後はゾンビ要素が薄くなってしまって、普通のアイドルものっぽい落ちをしてしまったのは残念でした。

もっと意表をついてくれるんじゃないかという期待もありました。

でもやっぱり、ラストは王道で閉めた方が良いんだろうな、とも思ったり。

そしてまさかの2期!

失礼ですがこんなコンセプトのアニメで2期を作るとは思いませんでした。

Cygames太っ腹!

ということで引き続き、佐賀から目が離せません!



アマゾンprimeで視聴していたのですが、他のアニメが次々と途中から有料化するにもかかわらず、本作は最後まで無料でした。

そこも最高!

ありがとうCygames!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。