SSブログ

スーパーカブ [アニメ]


あらすじ等は公式サイト

原作は漫画だと思っていたけど小説なんですね

小説でこの内容を書こうと思ったのが驚き。スーパーカブの形状を説明したりするのけっこう難しいだろうと思うし、作者はよっぽどスーパーカブが好きなんでしょうね

スーパーカブに思い入れがない身としては、漫画版の1話を読んで、アニメは観なくてもいいや、と思っていたのですが友人が「今期スーパーカブ視聴はデフォやろ」と言うので付き合って完走

メインの女の子3人全員の性格が悪いって言うのがなかなか斬新

特に主人公の子熊が酷い

性格が悪いは言い過ぎにしても「いい性格してるな」って言われる感じ

彼女の背景が全く書かれなかったので、なんであんな生活をしているのか、なんであんな性格になったのか分かりませんけど

スーパーカブ好き意外には癒し系日常系かと思いきや、なかなかに刺激のある作品でした




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。